ミッションコンプリートまであと1つ^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

3月10日(日)

豊後高田市に続きウインク

 

フェリーで姫島村へ~。

バイクちゃんは港でお留守番自転車

 

姫島村営フェリーに乗って🚢

 

姫島村について

スタンプゲットしてウインク

そのまま

乗ってきた船にまた乗船🚢

 

 

時間が押してるので

観光せず帰ります。

 

その後は

 

道の駅くにみで休憩

 

早く帰ろうと

高速道路に乗ったら自転車

標高高すぎる場所なので

寒すぎた~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3月の出来事でしたウインク

 

大分県ランキング
大分県ランキング

ダウンぽちっとな~アップ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)