仕事行くとめちゃくちゃイライラする。

今の職場の雰囲気はよくありません。

めちゃくちゃ物申したいけど、あたしに責任とれないのでイライラするけど放置するしかない。

そして、年1の消化器内科へ!

この日はすんごい人やったけど、あたしは割と早く呼ばれて待ち時間もそこまでなかった。

また1年後!

で、グルテンフリー的にはよくないけど、ここの病院きたら院内のカフェのパン屋へ!
朝ご飯食べてなかったのでこれ3つ食べてしまった、、

普段メロンパン絶対買わないのにこのチョコチップのメロンパンをなぜか買ってしまった。そしてめちゃくちゃうまい!!

あとはいつもの焼きカレーパンたピロシキ✨どっちもマヨネーズきいてて美味しいのですけど。

よくないね。そして夜はこのパンがきいて食べれなかった、、

で、次の日は役員部会。

今回もラインでよくね?っていう内容でした。

学校行けたなと思う。

ほんとに無駄だよね。このために仕事休むとか。

なんか、やっぱ思うように学習が進んでなくてイライラしてます。

3年目の人のブログたまたまみつけて読んでたら、1年目の時はまさか平均点とれるようになると思わなかった。とかいてた。

まさに今自分がそう。平均点なんて夢みたいな話レベル。

底辺も底辺彷徨ってる。これが今の実力だ。