ハワイからsakurakoです。



ご訪問ありがとうございます!





基礎体温は測り続けてますが、以前よりもスッカリ心が軽くなりました♪



気持ちの持ちようや考え方って大事だな~って改めて思います。



タイミングが合わなければ、もちろん妊娠への道は遠ざかるかもしれないけど、あまり気にしないことにしました。



すべては運を天に任せて~なるときはなる!!そんな感じでしょうか。ニコニコ


ずっと低温期が続いていて、また無排卵がやってきたのかな~と思いながらも、ほっておいた今周期!


なんと!



なんとですよ!



基礎体温が高温期になったんです!拍手


久々の基礎体温グラフ登場させます~!







今日は、高温期7日目ぐらいかな?



昨日なんて、一気に急上昇飛び出すハート(でも今朝は下がったから、あれは幻か爆笑



肝心な日に測り忘れていたのもあって、いつから上がったのかはっきり分かりませんが、D21辺りでようやく排卵した?キョロキョロ



遅いけど!とっても遅いけど!



でも、私は排卵した事実があればもうそれだけで満足♪満足♪ニコニコ



確実なことは言えないけど、0.3℃以上あれば、排卵したと考えてよいというお医者さんの言葉を思い出し、そういうことにしておきます☆(全体的に低いけど、見て見ぬふりにっこり


タイミングについては、どうだろう。。キョロキョロ



たまたまもった仲良しがラッキーとでるか!チュー



外してるかもしれないけど、私の卵巣はまだ頑張ってくれてるみたい。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 


ありがたや~!お願い


さて、今日から2週間、半年ぶりの日本です!!



只今、ホノルル空港の搭乗口でタタタタタタターメモと、ここのブログを書いています。



今回の日本もめいいっぱい予定をいれました。  


日本の家族や友達に会って、熊本・天草まで温泉旅行にも行くし、新しいことにも挑戦するぞ〜!



味覚の秋!日本の食も楽しみすぎる〜 ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



それでは、行ってきまーす✈️




遠くーにダイヤモンドヘッドも見えます♪