メリークリスマス🎄



25日の朝、みなさんはサンタさんからのプレゼント🎁届きましたか?



こちらハワイは、今日はまだイブ✨



そして、高温期13日目!



今朝の基礎体温!



なんとーー!!



いきなり上がったのです!!!



基礎体温はります。


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印






36.85℃!!!




こ、こ、これは!!



期待してもいいんでしょうか?!



昨日まで諦めモードに入っていて、今朝は、はい、はい、基礎体温ね、と義務的に測ってみたら、このとおり!



えっ!えー!!!と嬉しくて何度も基礎体温眺めちゃいました。口笛



予定を変更して敗者復活戦に挑み中。




でも、生理予定日前日に基礎体温が上がっても、翌日に一気に下がったこともあるので、まだまだ分かりません。



ぬか喜びじゃないことを祈る!




今回は基礎体温に相当もて遊ばれてます。



泣いても笑ってもあと1日!



明日はクリスマス本番!そして生理予定日!



サンタさん!明日は最高のクリスマスプレゼントハイハイを運んできてくださいな✨ラブ




昨日は、夫くんと夜、ワイケレのChristmas Lightsを見に行ってきました!普通の住宅街が、この時期、華やかなクリスマスカラーに一変!



みんな気合い入りまくり!




















みなさんにも素敵な贈り物が届きますように流れ星



Have a Merry Christmas ✨🎄✨