岡山


牛窓


ラハイナ


初めては2003


初めてのお犬様


桜子さんをお迎えした時でした。


それから1年に何度か通った


家庭の事情により数年行かなくなって


ご無沙汰していましたけど


お犬様のメンバーが変わり


私の心も変わり


また通い始めました







広いドッグラン


それなのに


暑さで満喫出来ずえーん










毎年の恒例行事にしたいのに


暑すぎるから


時期を変えた方が良いのか?


でも、この時期は色々とメリットあるのよね


お犬様と楽しんだ帰りは


美味しい🍉スイカ買ったり


美味しい🍑桃買ったり


美味しいジェラート食べたり


変えたいけど


変えたくない


悩ましいですウインク