2018/12/31 | さくらsmile

さくらsmile

向川桜子オフィシャルブログ \ Smile For You /


テーマ:

先日阿寒で行われた全日本選手権で優勝することができました。


たくさんの祝福の言葉をありがとうございます。


思うような滑りではありませんでしたが、諦めない強い気持ちが実を結んだのかなと思います。


秋田ゼロックスをはじめとする、横手建設株式会社様、鶴の湯温泉様、田沢湖スキー場様、奥羽養蜂園様、こばやし歯科クリニック様、旭川歯科クリニック様、Sweet beauty様、向川桜子後援会の皆様、大阪後援会の皆様、各メーカーの皆様のおかげで日々活動ができていることに心から感謝しています。


全日本選手権では、たくさんの人に会えて話が出来て元気と刺激をもらいました。

ありがとうございます😊


また、今回は全日本での活動はなかったので、中国のレースからミハとアーニャと一緒でした。

自信を持たせてくれたミハとアーニャ。

本当にありがとう。


30日のフライトでヨーロッパに戻ってきました。

ザグレブのワールドカップからまた戦います!

2月の世界選手権は心も体もしっかり整え、できる準備をして自信を持ってスタートを切れるように、そしてシーズン最後まで悔いがないように!

笑顔を忘れず!


2018年ありがとうございました。

2019年も温かく見守って頂けたら幸いです。


良いお年をお迎えください🤗






Hvala🌸🌸🌸

Saku🌸🌸🌸

sakurakoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス