2018 | さくらsmile

さくらsmile

向川桜子オフィシャルブログ \ Smile For You /


テーマ:
あけましておめでとうございます。
昨年は秋田ゼロックスをはじめとするスポンサー、後援会のご協力と多くのご声援のおかげで一心不乱にスキーに打ち込むことができました。

12月末に平昌オリンピック出場をかけた全日本選手権がありましたがGSは途中棄権、SLは4位でした。
優勝した4名の皆さんおめでとうございました🏆

オリンピックのチャンスを与えてくれた皆さん、そしてそのチャンスに挑戦する環境を作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

特にGSは板が外れるというハプニングがあり、1ミリも力を発揮できずに終わってしまいました。
はっきり言ってスラロームの日に切り替えることはできませんでした。

しかし、楽しいことも嬉しいことも悔しいことも苦しいことも全ての経験がこの先もっと挑戦していきたいという強い気持ちに繋がっているという想いしかなく、高いモチベーションになりました。

成果が少しずつ発揮され確実に成長しているという自信があります。
だからまっすぐ前を向いてまずは今シーズン怪我なく戦います!
ひたすら自分にしか出来ないこと自分がやるべきことに真摯に向き合っていきます。

今年も、そしてこれからもよろしくお願いします😊
皆さんにとって笑顔で溢れた1年になりますように☘️☺️



{8E2435CB-2DE5-4641-87AE-F2B51DB6E1CA}

{19028645-DFD5-487D-BBA0-938E68F39B93}

hvala❤️
Sakurako🌸

sakurakoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス