さくらsmile

向川桜子オフィシャルブログ \ Smile For You /


テーマ:
2位でした!
{458E3F3D-F5AF-4CE3-BEB0-B86EC4FA9568}
そしてなんと、秋田県が初の天皇杯,皇后杯獲得〜!
念願の男女総合キラキラキラキラキラキラ

完璧ではないけど、今ある力は発揮できました。
滑りがいのあるコース!
またこのコースで滑りたいな〜〜~

多くの知り合いに会えて、新たな出会いもあって、毎日楽しませてもらいました。
楽しみすぎました。笑
{711943BB-F1C1-4A31-865E-713002E57443}
今年から成年Bに仲間入りタコ
{296FA469-EA12-4533-AE8F-CEDEC7117C4B}
角館高校の先輩とカナヘイハート
{82B421BD-D99B-4F97-806B-489691F2717B}
乾杯好きな4人生ビール
{6E5ED830-375B-433A-8F95-1BFBFA1E8C91}
お気に入りの1枚カナヘイ花玉川先生!笑
{C44032EE-3BDE-496F-8E1D-8AEA2EB743C1}
秋田県のみなさん、サポートしてくださりありがとうございました。
他の入賞者のみなさんおめでとうございます。

長野県のみなさん素晴らしいバーンをありがとうございました。

これから大事な大会が続きます。
国体モードから切り替えて、またビシッとがんばります。

Thankyou!
Sakurako★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

sakurakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。