人参サラダ☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{10C9BA29-43E8-4C48-9805-7945D968552C}

人参3本
スライサー&包丁で千切りにして、お塩音譜
しばらく放置パー











人参大好きな主人のためにウサギ
久しぶりに人参サラダを作りました音譜








人参がしんなりしたら、水気をしぼって音譜

{A4E09F87-3792-4624-80C0-5B3951DBD331}


お酢、レモン果汁、オリーブオイルで和えて
すりおろしニンニク、黒胡椒音譜

{5F5A7CC4-9BE3-46E6-88E0-9CB3E52A308E}


すりごま、ドライパセリ音譜

{6AA0147F-506E-420F-AE23-98DBF0FAF0EB}


かなり適当レシピです音譜

{9251802A-9DB1-4F4D-A81A-2FA214712087}


ビンに詰めて、冷蔵庫へ音譜

{6E543149-DC8F-4CDC-A405-30814DCFBF64}

{1FA32C1A-8727-49E6-9BB7-A8EA1FB62253}

作ってすぐより、寝かせた方が美味しいのでひらめき電球
明日以降いただきます音譜


とても簡単な人参サラダだけど
極細の千切りが、慢性首コリの私にとっては難関であせる
余裕のあるときしか出来ないですパー


このサラダは、味にうるさい母も褒めてくれたビックリマーク
私の十八番メニューキラキラ
お裾分けしても必ず喜ばれます音譜















あん肝煮、わかめ酢の物、カラフルプチトマトなど

{B219EDB5-531B-4A96-A737-EC57DDA57564}


お餅入り茶碗蒸し、高菜おにぎりおにぎり

{0CFD4B37-7AE7-47AD-A9FC-D7C98ED4555F}





やっとバレンタインのチョコレートを発注しましたチョコレート










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ