サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


火傷しましたー💦

あってよかった〜、

手の甲までかくれるラッシュガード。




春巻きを揚げてましたら…

取り出そうとした春巻きが
トゥルっと滑って、

バシャーっと油がかかりました。


跳ねたとかのレベルじゃなかったので
急いで冷やして、

ラベンダーオイルとワセリン!

ラップ当てて湿潤療法を思い出しました。


揚げきらないといけないので、
とりあえず急いだらこんな貼り方に💦




あとで綺麗にやり直し👍🏿





範囲もだんだん小さくなって、

水脹れになることもなくすみました。



でも!

外出時の紫外線には気をつけねば!


傷や火傷は、現代のキツい紫外線に

当たっていると跡が残ってなかなか

取れないそうです。



なので、ささっと覆えるラッシュガードが

とても重宝してますひらめき



PR 



ドライな質感で、暑苦しさもなく
日常着としてもOK。

水辺はもちろんアウトドアでも。





シンプルで合わせやすく、年代も問わず✨
小技も効いてます🎵

↓↓↓








手元が嬉しくて強調してますニコニコ














パンツはこちら!
↓↓↓



SAISON DE PAPILLON

軽量で涼しいカーゴパンツも素敵💓






ホールド感も良好!

安定した歩きやすさのサンダル

↓↓













バッグはhayni飛び出すハート





柔らかくボディに添うので楽ちん。

一気に涼しげ♪





↓↓↓




くたっと感がいいなあ。








アクセサリーは、久しぶりの

ホースシューネックレス🎵




ボリューミーなアクセントで

気分転換です✨





ピアスはコンビカラー。








それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪















にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ