いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



おはようございます。

カジュアルすぎない雰囲気で
シアー感も割と控えめなMA-1ブルゾン。




今からですと、着れる時期もわずかですが
春先や夏の冷房対策、秋口〜秋など
持っていると便利なアイテム


厚みは不要、
カーディガンも気分じゃない、
でもなにか一枚羽織っていたい。
そんな "あとちょっと何か" が欲しい時期に。

ワンピでもスカートでもパンツでも
合わせやすさ抜群です♪










今回は、暖かな日中に

白Tシャツに重ねてました。



白に重ねても、案外シアー感は出にくく

かなり使いやすいです♡


裾になんとなく…くらい。
黒に重ねたらほぼわからないかもですニコニコ



コンパクト設計ですが

ゆったりTシャツに重ねても

袖ももたつかず、違和感なく過ごせました。



滑らかでチープ感もなく

大人なMA-1ブルゾン飛び出すハート


ほんのりシアーで黒でも女らしさが

醸し出せます。







お袖も長めで、中間シーズンも
重宝しましたひらめき

sweet&sheepさんといえば!
このバギーデニムが超が5つつくくらい
気に入ってます✨



一切はかずに保管しておきたいほど♡














パンツは大好きすぎるカーゴパンツ!






ショート丈のブルゾンで合わせても、

ゆったりサイズなので

ヒップ周りが全く気になりません飛び出すハート

私にとってはまさに無敵!



サイドから見た時も

ワイド感しっかりで脚のラインや

肉感なんてものも、意識から飛びます♡



真冬は寒いかな、と思いますが

ギリギリまではき倒そうと思います。





↓↓↓
















バッグ&シューズ!!





大きめ在庫あり















 アクセサリー



いつもの2カラーピアス

(もうどれだ使い倒してるか

わからないくらいヘビロテです)


  





🔸​
KIKIYA

48時間限定10%OFF!→ クーポン

   10/11 18:00 ~ 10/13 17:59













ぷくぷく膨らむ⁉️
チアシードと玄米パフのローカーボチョコクランチ 500g→700g大増量 ヘルシー チョコレート チョコクランチ 低糖質 ダイエット ロカボ スイーツ ビードットラボ ビーラボ B.LABO 蒲屋忠兵衛商店 チアチョコリッチ





それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ