お越しいただきありがとうございます。


久しぶりに雨の止んだ時間が多い日で
動きやすかったです。

朝からセミがもの凄く鳴いてました。
季節らしい音を聴けて少しホッとしました。

今回も黒のスポサンが履きたくて
足元から決めて行きました。

黒✖️黒ですが白ラインのおかげで重くならず
適度に引き締まり、ますます好きになりました。



トップス…SAISON DE PAPILLON 
スカート…ur's
スポサン…REAL STYLE
バッグ…I NEED MORE SHOES





トップスは薄手で美しいサマーニット。
今回着用しているのは、くすみのない
はっきりとしたホワイトです。




やや透け感があり、
編み地がとっても綺麗です!!



アームホールは大きめなので
チラ見えインナーで色の重なりを
楽しめます。


着ていることを忘れそうに軽いです。
暑くするしい酷暑にも、さらっと着れそう!
接触冷感素材でひんやり心強い一枚です。
脇のハミ肉もカバーできて、肩周りの
緩みが気になるラインも拾わないでくれて
なかなか良かったです。

着心地自体は余裕があって楽チンですが
モデルさんのように細くないので、
サイズ展開がもう少しあるとさらに嬉しいな、
と思いました。

↓↓↓↓↓
サマーニット Tシャツ レディース ノースリーブ トップス オフィスカジュアル カットソー 春 夏 プルオーバー ボートネック カジュアル ベーシック ゆったり 無地 着回し SAISON DE PAPILLON フレンチスリーブ ニット ワンマイルウェア



















スポサンはまたまたこちら!
白が効いてるので、
足元には引き締め感と軽快さ、
どちらもが醸し出されます。
プチプラですが歩きやすいです♡

↓↓↓↓↓
ゴツすぎなくて
ボリュームも適度♪






















バッグは2wayで楽しめて
合わせやすさも抜群なカラーのモカ。
主張しすぎない大きさで、
コロンとした可愛らしさもあって
モノトーンコーデのアクセントとしても
品よく収まり、なかなか良いです!



ハンドルが特徴的で
出し入れもしやすく、
質感も見た目も高級感があって👍

ショップはこちら
↓↓↓

-pr-





















耳元は、またまたマットで顔まわりに明るさを
添えてくれるマットシルバーフープピアス。
(リンクはこちらに掲載中)

 


手元は、着脱がとても楽チンな
付けっ放しのシルバーブレスレット
重ねました。









それではコーデはこの辺で( ´∀`)
………‥…………………‥‥……………………





 

 プラチナブロガー認定いただきました✨





 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ