ご覧くださりありがとうございます♡
脚短めの昭和体系!
工夫しながら色々楽しんでます。
年齢 / 45
身長 / 163.5
体重  / 50
足  /   23
…………………………………




こんばんは!
朝晩は涼しくなってきてとっても過ごしやすくなりました。やっとエアコンなしで眠りました♫

フリルトレンチ、早く早くと出番待ちです。


掛けるだけでもサマになる♫
こなれ感を出しやすいコートです。
中はこんな感じで。

パンプス / AmiAmi
バッグ / TRYAD










オーバーサイズでゆったりと着ることができて、
バッグフリルが特徴的なトレンチコート。




さらっと羽織るだけで決まる一枚ですが、
ベルトでウエストを絞ると、また印象が変わって新鮮です♫
使いやすいベーシックカラーが揃ってます♫
↓↓↓














深く深く美しいブラックの上品ニットは、腕の細見え効果がしっかりな5分袖!
腋の下や腕まわりなどきつきつした心地悪さもなく、コンパクトに見えるのにこの快適さ。よく考えてるなぁといつもながらニヤついてしまいます(

「DELIで買うべき絶対アイテムはコレ!」と
説明にも書かれてましたが、深く頷きながらの納得です!
ブラックまだ在庫ありでした♫

↓↓↓↓↓











スカートはスエードライクで、一気に季節感を高めてくれる一枚です。キツキツタイトではなく
緩やかなAラインなのでとっても楽チンです。


モッサリせずにバランスも取りやすく、ボディラインも目立ちません♡















バッグはシンプルに。
軽くて質の良い本革仕様のトート。












久しぶりのバロックパールネックレス!
黒ニットに合わせたかったので凄く嬉しいです。
カジュアルなカーキのコートともマッチしてくれて畏まらずにいい感じです。



↓↓↓


✨時計はLOBOR(ロバー)

GLACIER VENTISQUERO BLACKを。

( 10%OFFコード →  sak0726 )