皆さま( ´∀`)! 
お越し下さりありがとうございます。




バタバタに流されるまま、
ケアを完全にサボり💦

オールインワンだけに頼っていたので
またまたお肌は危機状態に!

これはもはや、
生コラーゲンの注入♡に
助けてもらうしかない。

目で判る変化が早い!と今話題の
生コラーゲン美容液
↓↓↓
                ラメラエッセンスC





本来注射でしか肌に入らない
生コラーゲンを
肌に浸透させることが
できるようになりました!

一本に 生コラーゲンが23兆個も!





その浸透力が知りたくて、
あえて
ズボラ実験!





ちょうどすっぴんで過ごしていた日、
夜に届いたのですが、
お風呂はまだまだ後だし。。

でも洗顔後なんて待ってられない💦
今すぐ試したーい!


夜テカテカの
疲れ切ったお肌に…
そのまま注入しちゃいました





それなのに!

5分→10分→と、どんどん変化が。
なんでもやってみるものですね。

※ 本来は洗顔後のキレイなお肌で行います
※ちょっと酔っていて赤いですが ^^;  肌加工は一切 無し。


ふっくらと変わっていく様子は
とにかく爽快!

数十秒でキュッとしたハリを
感じ始めたのも 凄い!の一言でした。

ほうれい線も毛穴のたるみも
かなり変わりました!


お肌が汚れた状態でも、
20分もすると、この結果です。

洗顔後の、
綺麗な状態だと
もっとすごいってことー⁉︎


こんな説明があるほど!










この世界初の浸透技術で
真のエイジングケアを叶えてくれる
その画期的商品がこちら。
この二つを混ぜて、完成させます。





ラメラエッセンスC











こちらが、ラメラウォーターC







ラメラエッセンスCに混ぜます








よーくフリフリ♬










完成です。
生コラーゲンは温度にデリケートなので
必ず冷蔵庫保存します。

この小さな容器の量で30回分
生コラーゲン23兆個!






まるで注入!
失われたお肌の一部になり変わる




↓↓↓















最後までお読みいただき
ありがとうございます♡

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ