皆さま(´∀`)
お越し下さりありがとうございます❤︎



寒くなりましたね💦
寒さと暑さが苦手で、
籠りがちになりそうですが
アウターのおかげで気持ちも
外に向きやすくなります。






フェイクムートン、色々ありますが
どうせなら
大人リッチなものをリーズナブルに🧡
気になっていたEvereen のモカ色のお品!

モカって優しい印象で大好きなんですが
着用率も高いお色なので
どうしても比べられてしまいがち。


でもこちらなら、そんな心配もいりません。
手にした瞬間から柔らかさと滑らかさに
うっとりです!
{CC1A13EE-7DF2-4ADB-9085-C745E6CFBFDA}

ちょっと見えるボアが
ちょっとしか見えないところだけど
とっても大切な、印象の違いの出るところ。
{4373C8CB-831F-4C99-9ECB-66D7E00C7224}












作りが良いのは、
もうEvereen では当たり前ですね。

なので失敗談なんて
搾り出そうにも出てこないわけですが。


色々とお品を手に取るたび
良さに驚かされる品質って凄いですよね。

{337BF413-DB11-4D5F-A04D-9CD72DB5180C}

軽くて暖かくてそんなことはもう
当たり前で。質感がとにかく大人リッチ♡






見えない内側までもが、うっとりな
しなやかなキメの細かい密度の高い
ギューーッとしたトゥルン🎵ていう感触。

{F52CA23C-C837-41CA-BD3A-AD39C470B6B0}

ボアボアと分厚くて、着ぶくれしてしまうと
野暮ったく見えてしまいがちですが
こちらは大人女性の気になるシルエットを
考えて作られているので
ボリュームが抑えられてスッキリと
着ることができます。




冬のオシャレコートとして定番になったフェイクムートンコート。

落ち着いたカラー3色とも魅力的!

{CB59C382-BBAE-445E-9CBD-02330AB11DD1}


着回し力も抜群なので、これから楽しみです。




画像お借りしてますのはグレーですが

後ろ姿!!スッキリ具合がお判り頂けると嬉しいです。

{33B27976-FD0D-43C9-B4ED-27136DE286A6}




{91238BFA-B097-4995-87BB-0A93C68FF16E}


こだわりの詰まったフェイクとは思えない

柔らか上質なアウター♡


こちらでもお得になります⬇︎⬇︎⬇︎  

11/20マガシーク

11/23〜11/27 ファッションウォーカー










ステキなお品のご紹介レポでした(o^^o)





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます
m(_ _)m