再び東京に向かう | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

再び東京に向かう




photo:01



昨日の風景!

赤坂\(^o^)/

なんか東京よくわからんないけど、赤坂の街はオシャレにみえました!

東京に住むなら赤坂にすむね!←



渋谷とか目黒とか、色んなとこ駆け巡った\(^o^)/

電車の予定やったけど、時間詰んでタクシーやったよ\(^o^)/

りっちー!



始発➡取材➡収録➡収録➡打ち合わせ➡撮影

の流れですビックリマークビックリマーク



収録楽しかったーチョキ

ものまねしたけどね、カットされる気しかしません( ̄(工) ̄)笑

懲りずにどこでも披露しよっと!☝←


ほのかが冴えてておもしろかったよ←

放送が楽しみね目
愛媛は映らんけど( ; ; )




そうそう!今日東京から始発乗って愛媛帰ったけん、5時起きやったんよ、チョキ

ちゃんと起きれた晴れ


先週はホテル帰った瞬間寝てしまったんよね!

11時集合か正午かまだ決まらんけん決まったら連絡するって言われてて!

パッと目がさめたら朝の10時半やってね( ^ω^ )


谷尾さんここいちに激焦りしました。

けどメールみたら正午集合ってなって、

正午って12時ですよね?!

って返信してました笑

そんくらい焦ってました!(寝ぼけてました)



この上ないくらいに超特急たにおで支度したので余裕で間に合いました。

普段はメンバーにとろいってdisられまくるからね。

たにおだってがんばって生きてる←



けどこの経験があったからこそ寝落ちだけには気をつけよう!ってなりました。 ( ゚д゚)

夜中の3時頃には目覚める自信あったけど、根拠のない自信はもったらだめですね!




まとまりないけどさよなら!おやすみです!