話題になっている動画。

 

タイからの観光客のお二人。

ロンドン中心部で横断歩道を渡るときに、信号待ちしていた後ろの女性3人組に財布を盗まれます。

ただ、被害者女性が自撮りをしていたためその様子がバッチリ映っています。

 

 

 

 

貴重品の入ったバッグは必ず体の前に持ってきておくこと。

できればバッグを抱きかかえるくらいの感じで。

 

動画のスリ集団、見た目も小綺麗でとてもスリに見えませんが、そこがミソなんでしょうね。

最近、偽の警察官に職務質問されてクレジットカードを取られた被害を聞きました。

 

みなさん、くれぐれもお気をつけください。

 

 

もしよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

+++++++++++++++++++++++++++
《ロンドンの物件探しはサクラプロパティへ》
ロンドンでお部屋をお探しの方はこちらをクリック
長期の方は勿論、短期留学や旅行者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。


+++++++++++++++++++++++++++




□■ ロンドンからパリまではユーロスターで3時間弱。週末旅行に最適ですよ!
格安ユーロスター、TGVチケット  
 

□■イギリス留学諦めていませんか?

留学やワーキングホリデーをお考えなら【iSS】

 

□■海外に来るなら旅行保険は万が一に備えて絶対加入。
9割以上の方が留学保険に加入
留学保険ならAIU 

 

□■イギリスに来る前に予習でよりイギリスが満喫できるかも?

【Ecom英語ネット】日本で最初のSkype英会話学校

 

□■海外でのレンタカー価格が簡単比較できます。

レンティングカーズが選ばれる4つの理由
1.世界のレンタカーブランドを一括検索・比較できます
2.どこよりお得な最安値をご案内します。
3.いつでも無料で変更や取り消しができます。
4.日本払い、現地払いが選べます。