本日 老舗ガストロパブのThe Cowに行ってきました。

Notting Hill Gate北のWestbourne Parkにあります。
今やとってもトレンディーなエリアになってしまいましたが、このパブは昔から新鮮なアイリッシュオイスター(牡蠣)とアイルランドの黒ビール ギネスが有名です。

本日は少し風邪気味だったため、残念ながら牡蠣は諦めました。
(生ものは体調万全でないと少し不安です。)

で、まずはお酒を飲んでスープを頼みました。
サクラコは本日のスープ。グリーンビーンズのスープでした。

$ロンドンのサクラ子のブログ

クリームたっぷり、お、おいしー。

お友達はクラムチャウダー。具沢山。

$ロンドンのサクラ子のブログ

これ絶品です!次は絶対にクラムチャウダーにします!

このスープがなかりのボリュームでお腹いっぱいになってきました。
英語でスープを飲むは「I drink soup」ではなく、「I eat a bowl of soup」というのがよくわかりました。まさに食べごたえ満点のスープ。

でも折角Cowに来たから魚介類も食べたいということで、海老を注文しました。
パイントグラスにたっぷり入った海老。これで約£10。

$ロンドンのサクラ子のブログ

殻をむいてマヨネーズとレモンでいただきます。
うーん、白ワインによく合います。幸せー。
で、30分後にはこんな感じに↓。

$ロンドンのサクラ子のブログ

見た目よりボリュームがあって2人でも完食できず。。。。。

隣の人たちもこの海老を一心不乱に食べていました。

10年ぶりにCowに来ましたが、大満足で「星3つ ですー!」。
次は体調を整えて絶対に生牡蠣セットを食べたいと思います!

+++++++++++++++++++++++++++
《ロンドンの物件探しはサクラプロパティへ》


ロンドンでお部屋をお探しの方はこちらをクリック


長期の方は勿論、短期留学や旅行者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。



ロンドンのお部屋探し情報のブログ始めました。

+++++++++++++++++++++++++++