今月のトリミング☆トリミングはお腹がすくよ | コテツくんと一緒♪

コテツくんと一緒♪

仕事も一緒♪ 遊ぶのも一緒♪ 何をするのもコテツくんと一緒♪

おはようございます(*^▽^*)

また随分とご無沙汰してしまいましたm(_ _ )m
気がつけば七夕も過ぎ、7月も3分の1近くが過ぎていました。
毎年のことですが、梅雨の時期になると体調も今ひとつで、気分も鬱々としてしまい、何をする気も起きなくなってしまいます。

ブログも3週間ぶりの更新です。(;°皿°)
更新しなくちゃとは思いつつ、何だか気力が湧かなくて…
早く梅雨が明けて、カラッと気持ち良いお天気になって欲しいですが、そうなると今度は暑くなるのでしょうね(´_`。)

こんな調子なので気分転換も兼ねて、先週は淡路島へ1泊2日の小旅行をしてきました。
お天気があまり良くなくて、ほとんどがドライブ旅行になりましたけど、それでも十分楽しめたので、また旅行記を書きますね。
写真の整理が出来次第… と言っても今回は写真もあまり撮っていないのです。
旅行中ずっと「何だかカメラの調子が変だなぁ」と思っていたら、旅行前にカメラの設定を変えていたことに、家に帰ってから気がつきました(;^_^A
そんなわけで今回の旅行記はあまり期待しないでくださいね。
いつも期待されていないって…(ノ◇≦。)

前置きが長くなりましたけど、今日は旅行から帰って来た日の翌日、コテツくんのトリミングのお話です。
本当は6月に行くつもりだったのに、何となく延び延びになってしまって、こんに時期になりました。




トリミングを終えて帰って来たコテツくん。
良い表情でポーズも決めてくれているのですけど、写真がボケボケ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
実はこの写真を撮った後、やっとカメラの設定に気付いたのです。



も~、何やってんだよ~

と、コテツくんにも呆れられるミステイク(^▽^;)
気をとりなおして撮影続行。




トリミング前はかなりボサボサになっていたのですが(その状態のコテツくんは旅行記の写真でお見せします)、サッパリとカットしてもらって、気持ち良さそうになりました(o^-')b
水色のバンダナも涼しげです。(また唐草模様ですけど…)



気持ちいいけど、つかれた~

長い時間をかけてカットしたりシャンプーしたりは、やっぱり疲れるみたいですね。
寝るのかと思ったら




食べ残していた朝食に接近




いきなりガツガツと食べ始めました。



トリミングはお腹がすくんだよ

ご飯をすべて食べつくしたあとは爆睡していました。
コテツくん、お疲れ様(-^□^-)

南のほうには大きな台風があるようで、今後の進路が気になりますね。
また被害など出なければ良いのですけど…
みなさま、お気をつけください。