LOVEがいっぱいのお仕事♪ | 長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

いつもとてもお世話になっている皆様
支えて下さる皆様へたくさんの感謝をつづりたいです
「本当に本当にありがとうございます」
(*´∇`*)
日々のLOVE&感謝がいっぱいです
皆さんのそばに、いつもLOVEが いーっぱい咲いていますように……♪

‥今日は、ブライダルモデルのお仕事でした
チャペルはいつも、おごそかな美しい愛で溢れていて、とってもしあわせな気持ちになります‥


『 愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。愛は決して絶えることがありません。』

‥‥チャペル入退場の時のBGMが、頭からずっと離れなくて、ハッピーなきもちなので、桜子は、ついつい、にやにやしてしまうよ‥

今回は、かわいいヘアメイクさん田中さん
編み込みのスタイルで、かわいいイメージのアップにしてくださいました
{D741779C-7400-4519-9A35-F74FD44E5BA8:01}
私が、ふわふわしてるから、ふわふわ可愛いアップにしてくれたんですって‥
{D132C684-E973-4E16-882A-EAAE3E65CBDE:01}
優しい田中さんと一緒に、キラキラお姫様気分になれて、とっても嬉しくて楽しかったです~

優しいスタッフのみなさま
いつもあたたかくしてくださって、しあわせです!ありがとうございます

そそっかしい私をいつも助けてくださる優しい先生‥ありがとうございま

私、模擬挙式の誓約のサインのとき、間違って新郎さんの欄に書いてたの(書くふりだけなんだけどね、)神父さまがクスクスって笑ってらした理由が、やっとわかりました
おっちょこちょいな新婦さんでごめんなさい!
でも愛情はいっぱいです


『いつくしみ深き 友なるイエスは
罪とが憂いを とり去りたもう。
こころの嘆きを 包まず述べて
などかは下ろさぬ、負える重荷を』
{39195775-CD38-4B90-89DB-6305564EFDFA:01}