ふもふもLOVE‥!スムースさん撮影会にて☆ | 長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

いつもとてもお世話になっている皆様
支えて下さる皆様へたくさんの感謝をつづりたいです
「本当に本当にありがとうございます」
(*´∇`*)
日々のLOVE&感謝がいっぱいです
皆さんのそばに、いつもLOVEが いーっぱい咲いていますように……♪

いっつも、しゃくらこのふもふもLOVEを見てくださって、ありがとう‥

みなさまが、私にハッピーなパワーを送って下さってるから‥
今日もとってもハッピーな1日を過ごせました‥‥

今日はね
初めてのスタジオで、スムースさん撮影会でした!

撮影に来てくださったみなさま。
お逢いできてとっても嬉しい‥‥ あたたかなあたたかな お心遣いをいっぱいいっぱいいただいて、幸せで胸がいっぱいになりました!!

ホントにありがとうございます‥!!
幸せだな‥
{76CCE927-7587-4FEC-8180-3A222E4BDB06:01}

{5020EC4C-5EBA-44EF-BD82-E7E3FB058DFB:01}

{9A7D5339-1F8F-4C9B-9808-005296858191:01}



事務所の、メグちゃんと一緒でした。
優しいかわいいメグ、ありがとう
仲良くなれてハッピーです!
うれしいー
{10E9F304-4E76-4D52-9250-5DABC3B4DCE0:01}

それから、去年の夏、a-nationでのイベントでご一緒したモデルさん、ゆみかちゃんにも偶然お逢いできました。うれしかった‥

色々思い出しちゃうな‥
ちょうど1年ほど前、アミティでモデルとしてのお仕事を始めて、このブログを開始したの、bloomingふもふもLOVEってタイトルには
“わたしの大切な人達みんなに感謝やきもちを伝えられますように‥そして、ありがとうとハッピーとLOVEと笑顔がどんどんふえていきますように‥”って、お願いを込めました。(ふもふもってゆうのは、私のこと表す形容詞みたい
な。

今こうして、こんなにすてきな幸せなことになってるなんて 想像もしていなかったよ。。
すごいな‥

みなさん 幸せありがとう。。。。
私 まだまだお伝えし切れてないよ!

みなさまにいただいてるハッピーバワーを原動力にしてもっと がんばるね

明日は、ブライダルのお仕事です!
お写真またアップするね
ブライダルモデルは憧れだったので(去年まで、もう叶わないとおもってた!)
ホントにうれしい‥。
幸せを伝えられるお仕事、がんばります




しゃくらこより。