サクラのはなし

サクラのはなし

サクラキッチンの厨房から

東京の小金井市にあるレストラン サクラキッチンのシェフ ヒロコのブログです。 http://sakura-kitchen.jp
コロナ感染拡大に伴い、2回目の緊急事態宣言も
あと1週間となりそうです。来週から3月、そして14日はサクラキッチンの9周年を迎えます。

40歳の時に、サクラキッチンを開く!と決め、そして今年が50歳。10年の節目の年に、ご褒美をいただきました!ネクストキャリア部門にてノミネートされました。以前、お世話になった方からお声をかけていただき、大変光栄なことです。
20歳から40歳まで、本当に数多くの仕事を経験し、たくさんの出会いがありました。それら全てが今のサクラキッチンで全力で料理を作る糧となってます。コロナ禍で大変な世の中ですが、やりたいと!思える仕事ができる今を幸せに感じてます。「はたらいて笑おう」素敵なメッセージに聞こえます。

店長もまさしくネクストキャリア組。CMプロデューサーから45歳の時にサクラキッチンを開業。
私も料理番組のプロデューサーをしてました。二人の目下の目標がサクラキッチンの料理番組。忙しいで後回しになっていますが、何とか年内に作品を作って、アップ出来ればと思います❣️