おまぬけな私・・・

テーマ:

サークルの総会の資料、今日印刷してもらうのに、1枚渡し忘れていました。


なんてドジなんだろう・・・。 電話がかかってきて初めて気付くなんて・・・。


私が渡し忘れたんじゃなくて、自分が失くしたと思って、家まで探しに帰ってくれたみたい。


本当にゴメンナサイ・・・。




さて、昨日の夜・・・。


12時前に次男から電話がかかってきました。


アイツが電話してくると、ろくなことない・・・。いつもは絶対メールで済ますから。


案の定、雨の中を友達と車で走っててスリップしたらしい。


でも、不幸中の幸いでケガもなく車も無事。


まあクレーン使ったから、その分お金が要るかな・・・。身体は痛い思いをしてもらいたくないけど、要らぬ出費でふところは痛い思いをしてもらって、事故を起こさないように肝に銘じてもらわないとね!


さてさて今日は仕事の日で、お昼はホカ弁を頼んでみました。


” 天塩丼 ”


この前の宴会の時、天ぷらにつゆがついてないと思ったら塩が添えてあって、それをつけて食べたけどおいしかったんですよね。


” 天塩丼 ” ってどんなんかな~って思ったら、塩のつゆを上からぶっかけて、ごま塩をかけて食べるようになってました。


ボリューム満点だし、おいしかったですよ~。 一度お試しあれ!








AD