やっと初物食いましたw | サクラキングのブログ

サクラキングのブログ

気分を改め
釣りとバイクを楽しもう




今季は雪が多くて
なかなか活性が上がらず


近くの河川にて
やっとこさ
釣れましたw

水量多くて流されそうになる今日この頃

3バラシからのゲッチュw






うーん

かわいい







次の日は
山越えて

えっこらさ

こちらも水量多い



サクラマス撃沈

今季は終わりだな?

つか

始まってないのに終わる(笑)






やっぱラーメン食わなきゃなw

釣れねーし






午後の部


やっとでた☺️




分厚い水流からの


いいねー




うまそうや✨


初物は



焼いて食べました

焼きすぎた(笑)







うまかったにゃん😽











さて





なかなか進まない
KLX
やっとこさ
サイドバックサポート取り付け部
溶接加工&塗装



大丈夫だな?

これでウェーダーもクーラーBOXも
積んでいけるぜ?









ウインカーも小型化してみた
純正はあまりにもデカ過ぎて
バックなど取り付けしたらぶつかって邪魔になりそうだからね






スッキリしました




さて
最後は




タイヤとホイルをばらんばらんにする


大作戦を残すのみ?か


うーん



気が進まないw




勢いつけなきゃな



まだまだ
続くのだ







はよやれにゃんと
睨むw




さて

わかるかな?


鋭い眼光✨👁️



がんばりまつ