リフォーム階段

テーマ:

リフォームというと、みなさんキッチンや浴室、トイレ、洗面所など水廻りを直したり、畳をフローリングに替えたり、壁紙を張り替えたりとこれらを替えただけで、すっかり新しいお家になったようなとってもいい気分になるのですが・・・

ふと階段の前に立つと、「階段が以前のままかぁ・・・」ってちょっとがっかりな気分になるんですよね。「せっかくだから階段も造り直しちゃおうかっ!」って思うと、結構、時間もお金もかかるし・・・。


そんな時はリフォーム階段はいかがでしょうか?階段を一から造り直すよりは、時間もお金もかかりませんよ!見た目は新築同様ですし!


施工方法は、もともとあった階段に、リフォーム階段の部材(蹴込板、踏み板、段鼻材)を上から貼っていく形になります。今回は側板は塗装で仕上げてありますが、側板も貼ることも出来ます。


建築現場からこんにちは!  側板は塗装しました絵筆


建築現場からこんにちは!  蹴込板を貼りましたペタ


施工後は、 乞うご期待下さい 目

AD