あぐれっしぶっ ヘ(゚∀゚*)ノ

テーマ:

昨日、成田にあるお取引いただいているT社にお伺いしました。社員のみなさんがいつも和気藹々でとても感じが良く、玄関ホールには欠かさずきれいなお花が活けてあります。

で、昨日も「今日は何が活けてあるかなぁ?」と覗いていていると・・・目が点に!!


見たこともないようなバラがっ!!花びらが、葉っぱが、それぞれいろんな色をしていて、でも造花じゃなくて・・・ガラスにへばりついて見ちゃいました。
建築現場からこんにちは!-あぐれっしぶなバラ   

かなりあぐれっしぶなバラ達ですよねぇショック!


建築現場からこんにちは!-あぐれっしぶなバラ達

AD