彼の浮気は特に心配はしてないんだけど


「浮気した」以上


の現実を見て、一旦置いて




彼のせいにはしない。


「彼が悪い」ってしない。


って決めてる。



パンダトースター🐼で焼いたの
可愛いでしょ😍



結局さ

相手の行動の

イライラや嫌な部分て


自分自身に対するイライラを

現実で見せてくれてる。



だから、相手は関係ない。





浮気が心配なのは


自分に自信が無いから

相手が見せてくれる。



自分を信じれたら

相手を信じられる


つまり心配なくなる。


だって大丈夫だもん。




すべてさ


自分の感じ方次第だから

自分の捉え方次第だから


だって私の世界だし。




私の世界には私かいなくて

パートナーは

本当の私の思いをみせてくれるもの




自分1人では

自分の姿は見えないから


私の姿を目の前で見せてくれる


自分の今の状態を見せてくれる





私が彼の浮気を心配する時は

自分の自信がない時



だから

私はパートナーが必要



パートナーがいる意味って

それだけだと思う。


だからいてくれるだけでいい。




他人は自分の姿を見せてくれる

大切な存在


自分を見つけるためにいる。



---------------------------------------------------------


LINE@にご質問お待ちしてます。


私の視点でズバッとお答えします‼️


よかったら

お気軽にご質問やご相談して下さい💓


こちらからも登録出来ます
https://lin.ee/6sInDaP