世間一般的からしたらダメなもの。



した方が悪い。


した方がめちゃ叩かれる。




まぁ、

男性が不倫して責められる事が

多いかな。



でもさ、

それいたるには

理由があると思うんだよね。



2人のことだからわからないけど

他人が知り得ない

葛藤とか。不満とか。


だから、

他人がとやかく言うことでは

ないんだけどね。







男性ってさ

結婚するときに

覚悟を決めてすると思うだよね。



自ら責任を背負うんだ。って



だから、

大概のことは家族の為にって

我慢するんだよね。



男性の愛って

ホント海よりも深いから




他の女性に行くってことはさ、

もうホント無理だったんじゃないかな。



単なる女好き。

ってのもあるかもだけど 

そこは見極めないといけないけど





男性ってね

男性って生き物を理解して

女性が上手く扱ってあげないと

他の子に目が行っちゃうんだよね。


男性として扱って欲しいから

扱ってくれる子のところに行く。



彼は

責任を果たさないとと葛藤しつつ


でも、彼だって人間だし




女性は子供と生まれると

お母さんになってしまって

私は大変なのよ‼️って


とにかく

大変さをアピールしたがる❗️


そして、察しろ‼️

って感じでしょ?



私も

結婚してたこともあるし

子供も2人育ててた。

 


その大変をわかって欲しいから

私、私、私

になってしまって



彼を男性扱いするのを

忘れてしまう。




男性って

めちゃプライド高いし

かまってもらえないと拗ねる

(小学生の男の子と一緒よ)



男性って

精神的には

女性よりもはるかに弱い


力はあるけど

精神的には弱いから

めちゃ傷つきやすい



男性はね

男性を男性として扱ってたら

ホントに優秀に動いてくれる。




男性として扱うために

女性側の努力が必要



ただ、ボサッとしてても

上手くいかないんだよね。

パートナーシップは




女性だって

お母さんとしてだけじゃなく

子供が落ち着いたら

女としてもみられたい。

って

願望が出て来る。


でも、その時は遅かったりしてね。







男性は大好きな女性がいることで

生きるカテになる


だって

男性は大好きな女性が

幸せなことが幸せだから。





男性が悪い。

ってめちゃ責められてるけど


私は

男性に味方するな。




私がもし浮気されても

彼が悪いとは思わないから。


私は

彼をどんな扱いをしてきたか?


基本的に

どっちが悪い。

ってないと思ってるから



まず、私が彼に対してどうだったか?

を探りますね。



とにかく、

あらためられる所を探してみる。



浮気や不倫って

そのきっかけになる出来事なだけかな。

って思う。


お互いの不満を

気付かせてくれる。




ずっとお互いに我慢して

言えなかったから

不倫になって

目に見える化しただけだと思うし。



ただの気付きよ。



そっからが

ホントにずっと一緒にいたいか?

試されるんじゃない?



やり直せるか?

無理なのか?

は自分で決められる。



より良いパートナーシップを

築くための

試練だと私は思う。



---------------------------------------------------------


LINE@にご質問お待ちしてます。


フラットな視点でお答えします‼️


よかったら

お気軽にご質問下さい💓




こちらからも登録出来ます。
https://lin.ee/6sInDaP