私は人には言いにくい恋愛を現在進行形ですが



ドラマや映画のような

ドロドロとした不倫恋愛

ってのはありませんし


不倫だから

悩んだとか、悩まされた

とかもない



いたって普通の恋愛と同じゃない?


何が違うんだろう?



なんか

無駄に悩んでる人

多くないかな?



不倫だからって

難しくしてるし



悩んでる人って

変な罪悪感に悩まされてるんだと思う。



まぁ、すごく真面目な人なんだよね。



私は

世間の見方や周りの目を

ほとんど気にしないので

悩まないのもある。






私は

何かをゴールにしてる訳じゃないので


でも、それは

普通の恋愛でも同じだと思うし




大切なのは

今を大切に出来るかどうかだけ


ホントだだそれだけ。




・彼は離婚しない。


・いつ別れが来てもおかしくない。


この2つには

覚悟を決めてるけどね。




あと忘れちゃいけないのが

『自分で選んでる。ってこと』


基本さ

自分で好んで選んでしてることに

悩みや不満は出ないと思うんだけど。




奥さまにバレないように

配慮はしてますし


嫉妬は全くありませんよ。



めちゃ出来る奥さまだから。



彼の家庭を

上手く回すために

私の存在は大きいと思っているので

罪悪感はありません。