恋愛ってさ

他人と一緒にいること



だから

ただほっといても

上手くいくわけじゃない



なんの努力もなく

上手くやるのは難しいと思う



結婚して夫婦となったら

なおさらで

ホントに努力は必要だと思う




努力って言っても

イヤな事をするんじゃないよ




年越しに飲んだシャンパン🍾🥂



パートナーシップを

上手くいかせる努力とは?




私はまず

『彼を好きであること』

だと思う



やっぱり

彼を

好きじゃないとね


ここが1番大切だと思う



じゃないと努力出来ない。




その上で


男性って生き物を理解して

それを尊重できるか




この努力が出来る相手か?

これがホント重要だと思う




私はこれが出来なかった経験

よくわかるんだよね。


好きだったら

たぶん離婚してないし


男性にどのように接したらいいか

わかるから


それにそって

最大限に努力してるから。



でもどうしても

それが出来なかった。




今の彼はそれを惜しみ無く

出来るんだけどね。




女性が努力した方が

断然上手くいくのは


『男性は大好きな女性を幸せにしたい』

生き物だから



女性側が

それを常に叶えてあげる感じなんだけど


それって、

女性側の感じ方でいくらでも

変えられることだから



女性がどれだけ

目に見えない

彼の愛を受け取れるか?


にかかってると思うから。




正しい努力をするためにも

『男ゴゴロ』を知っておいた方

がいいと思う



ホント知っといたら

めちゃ楽しく恋愛出来るから

動画撮ってみようかと

思ってまーす。