バチェラー3見終わりました。


見た方はどうでしたか?


私的には

なんか残念な結果だな。と




私は野原遥さん

推しだったんですが

選ばれなくてよかったー

思いました。



めっちゃキレイな人だよねー


ホントに見習う所がいっぱいある!


インスタみて、惚れ惚れ🤣







で、本題はね

エピソード12

指原が言ってた一言


「男性と女性はわかり合えない」



うん。うん。そうそう。


違う生き物だから

そもそも考え方が違うから


わかり合うことって難しいよね



だから

私の場合は

わかり合うんじゃなくて

『違いを楽しむ感覚かな』



価値観が違う。



男性であり

他人であるから

これは

変えられない事実なわけじゃん



だから

そこは諦めて()


変えようとしてる人

多いと思うから




私は

私以外の他人の意見として

聞いて



へぇー

そう思うんだー。


で、私はこう思うかな


って感じかな。




反論したり否定したりはしないかな


特に男性は

自分の意見を

否定されたりするのは

一番嫌うからね



何しろ

プライド高い馬ですから🐴



男性にとっては

『一旦受け入れる』

ってのが

もっとも大切



今は強い女性が多いから

バッサリ切っちゃう✂️

女性も多いのかなって

思うけど



なんか男性が可愛そうだなって

思うんだよね





でもね、なんでもいいよー


だとちょっと違う。



彼の意見や考え方を

受け入れつつ


私はこう思う。

とちゃんと言う。


言う必要のない時は

言わないこともあるけど


自分の中では

どうかな?って考えるよ



あー

彼の優しさか

ふーん

そんな風に思ってるんだ

とかね。



お互いに

譲れない所ってあるじゃない


そこを

お互いの意見を聞いて

尊重していくってこと




例えば

私の場合は

デートの時は

オシャレなカッコをして欲しいとか


私もめっちゃお洒落するから

釣り合うように



とか


別にたいした

こだわりでもない(笑)




でも、

私は今はそんなにこだわりないかも


そもそも

『違うもの』

って思っているし


 

『彼に幸せにしてもらう』

とか

一ミリも思ってないから




感覚としては

いてくれるだけで

『私が勝手に幸せ』

を受け取っている。

って感じかな




だから、そんなに要求はないのかも



自分を知ることで

日々どんどん

パートナーシップが

楽ちんになっていくのを

感じます。



自分を知ることと

男性を知ること



今の私にとっては

とっても楽しいことです❤️

 

この感覚

多くの女性に味わって欲しいです



--------------------------------------



参考までに(前のブログに飛びます✈️)

個人セッション感想


https://ameblo.jp/sakurakaze220/theme-10105574863.html


継続セッション感想


https://ameblo.jp/sakurakaze220/theme-10105574583.html



--------------------------------------


自分と男ゴコロ知るセッション詳細


参加方法   対面かzoom


時間   90


料金   1万円(事前お振込)


日程  11月の枠は下記です。


113(日)

114()祝日

1110()

1117()

1124()祝日



時間  ①11時〜

    ②13時〜

    ③14時〜

    ④15時〜

    ⑤16時〜

    ⑥17時〜


上記の時間以外でも

ご希望がありましたら言って下さい。


LINE@にご登録いただき

メッセージを送って下さいね💓

(ご希望の日程と時間を第二希望までお書き添えください)



友だち追加

こちらからも登録出来ます。