ブログを訪れてくださり、ありがとうございます!

このブログでは、

◆障害がある子が生まれても誰も絶望しない世の中にする
◆親には親の人生、子どもには子どもの人生があることが当たり前の世の中にする

ために、私が動いているいろいろなプロジェクトについて紹介していきます!

また、"障害児"と呼ばれる娘マコの日常を発信することで、

『なーんだ、普通の子ども(人間)じゃん!』

とブログをみてくださる方の心がバリアフリーになったら最高です。






ヘラルボニー

4周年記念パーティー🎉




ノンアルコールカクテル

『ヘラルボニー』


スイカ味でグラスの縁の塩がいい感じにきいてておいしくてほぼ一気飲みw




松田文登さんとパシャリw




▼ヘラルボニーとは




私がヘラルボニーの存在を知ったのは、約5年前。




今はもうないセレクトショップで高貴なオーラと共に "異彩を放っていた" ヘラルボニーの商品を見た瞬間、WOW!と思いました。




まるで生きてるかのような躍動感があるアート柄と、質の良い生地。




私が最初に出会った商品は、ネクタイ。




その時は購入には至らなかったものの、とても印象深く、ステキだなぁと強く感じたのを今でも覚えています。




シンプルに、




「かっこいい!」


「ステキ!」




という感情が前のめりでありました。




そこからヘラルボニーは爆速で快進撃をアップデートし続けて、多くの方に愛される人気ブランドに。





エコバッグ、毎日愛用中。






マコの室内座位保持椅子の生地も

ヘラルボニーの作家さんのもの。




ヘラルボニーが人々のライフスタイルにそっと溶け込む感じがなんだかうれしい❤️





この作品、好き!!






この作品は、

スナック都ろ美と合う❤️






8/7までANB Tokyoにて展覧会実施中とのこと。








ぜひ、アーティストさんたちの作品に逢いに行ってくださーい!



商品も勢揃いでしたよ❤️





🍷お ま け🍷



作っちゃった❤️

ミニチュアの看板w









スナック都ろ美の看板

これからちょいちょい

登場させます😆