似てるとこ | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

ヨッシーに、夜勤って寝る時間あるけど眠いよねー家に帰ってお風呂入ってお昼寝するよーって話をしたら

ああ、係長もそうなんですか?
と。

ヨッシーも寝るんや(笑)

布団に入るのが汚い体やと嫌やから、必ずお風呂入るんよ、そしたら眠くなるんよ、布団はきれいな体でしか入りたくないし、神聖な場所だからねって言ったら
ヨッシーも、
ですよねー!じぶんもなんですよ。
と。
それから
彼女が遊んで帰ってきたらそのまま寝るから、この野郎って思うんですよ
といいながら、拳を床に向けた

怖!

そんな、おこらんでええやん(笑)
ヨッシーの男らしいとこみたいなの見ちゃったよなー。

私は、お布団引いて、こっちで寝てって言うよーって言ったら

やさしー 
とな。

これで優しいの?
わわわ!
うちの夫もお風呂入らないで寝ても平気な人

最近はコロナもあって、外出して帰ってきたらシャワー浴びるってのを強制してるから、そういうことなくなってきたけど。

結構、価値観同じなとこがあって、ヨッシーと年が近かったら友達になりたかったなあと思ったりしました。