ニコニコ

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

ウインク

さて!いよいよいよ!

 

明日から初見参の岡山似顔絵&おしゃべりカフェ!

 

 

 

晴れ

めっちゃ楽しみです!

 

でも、危険な暑さ‥

 

参加してくださる皆様

 

気をつけてお越しくださいませませ!

 

お願い飛び出すハート

 

午後には会場詳細案内出しますね!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ゲッソリ
おかんは心霊体験あるっちゃあるような
 
ないような‥
 
でも心霊系YouTubeは大好きで観ちゃうんですよねー
 
おばけおばけおばけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にっこり
 
三年近く
 
寝たきりで
 
何も自由にならなかった姑っち
 
最期を見送る人は
 
ちゃんと選んだんだねぇ
 
息子っちとギリ間に合ったオトン
 
おかんは訪問介護の仕事中で間に合わなかった。
 
でもね
 
「お母さん、頑張って最後まで仕事しいや。ええ加減なことしたらあかんで」
 
って声が聞こえたような‥
 
そんな気がしたよ
 
ニコニコ
 
そして
 
今は
 
姿はないけど
 
いつも
 
存在してる気がしてる
 
うん。
 
 
姑っちは
 
永遠やねん!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

⭐︎