おねだり
 
最近は、痛がってばかりで、面会していても反応が薄く‥
 
心配していた姑っちさんでしたが‥
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、握ったクマをなかなか離してくれず‥

 

つかみたかったのかな?

 

それからはけっこう喋ってくれて‥

 

その後交代した、オトンと息子っちの前でも元気だったそう!

 

よかった🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

にっこり

それでは昭和レトロクイズです!

 

 

image

 

 

昭和スポ根の代表アニメですね!

 

おかんは、原作も読みましたが‥

 

10巻目?の最後はホンマ感動と涙でウルウルでした。

 

笑い泣き