爆笑爆笑爆笑

 

朝のブログであと10名‥

 

って言ってたら

 

次々登録いただけまして

 

五万名到達させていただきました!

 

本当に

全フォロワー様!

 

ありがとうございます!!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

もちろん

 

アメブロはずっとずっと続けさせていただきます。

 

‥てか、他に行き場所ないし。

 

でも

 

夢は

 

「漫画、イラスト、似顔絵、創作物で、皆さんを元気にしたい!」

 

なんでどんどん色々やっていきたいなぁと。

 

その第一歩として

 

明日から

 

おかん似顔絵カフェ復活いたします!!

 

これから全国回っていきますんで

 

待っててやぁぁ!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑