爆笑爆笑爆笑

かなり遅くのおかんブログによおおこし!

アメーバさんのプレゼント企画でめっちゃ嬉しいものをいただきました!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、もう買いに行こうと思っていた矢先‥



憧れの雲の上のトップブロガー

月野まるさんの「ナイフみたいにとがってら」の第3巻!!


ええんですか?でも嬉しいっっ!!


今回でキレッキレの反抗期さらば?

最後にまるさんの兄弟くんたちへの本当に深い愛が、このシリーズのはじまりだったとゆー‥あ、ネタバレはあきませんな!


それにしても、素敵な母と兄弟‥

おかんもちょっとだけ妄想してみました‥


‥うん、息子っちでは無理がある。



そして、ここからはおかんが勝手に感動したまるさんの書籍とおかんの書籍が一瞬だけ絡んだお話‥


一昨年の九月、おかんの書籍「アラフィフでヘルパーはじめました」が発刊されて、おかんは地元の本屋さんを回って宣伝色紙を置いてもらっていました。


その中で、天王寺ミオ店さんで撮った写真です!!



圧倒的品揃えのまる先生の横におそらく少しだけ仕入れてもらえたおかんの本が並んでるやんっっ!!




‥実はこの写真を撮る前日に書店さんに頼んで色紙を置いてもらったのです。その時は、横に並んでなかったのですが、多分気を使ってくださったのでしょう。

その日のブログ記事より





大喜びで、まるさんの1,2巻を購入‥二重の喜びに浸ったおかんでした。



すごいよーー!!ラブ

そして兄弟よ永遠なれ!

爆笑爆笑爆笑
今回の記事は長いよ!

そして、他にもいただいた嬉しいプレゼント!


チュー45才。大人女子がターゲットのおしゃれ雑誌「GLOW」

アラ還やけど、これ読んで春のお出かけ服研究するで!


そして、これも嬉しい大人の「ムーミン」お出かけセット


娘っちにサコッシュとられた!(^◇^;)

でも、ビッグトートと2WAY傘カバーは死守したぜ!!


そして、またちょっとおかんの妄想‥



ムーミンはただのメルヘンじゃなく深い哲学があるからとても好き。


私はスナフキンみたいな吟遊詩人になりたいなーー!!

本本本
おかんの書籍もよかったら!

それではみなさま

またおこし!!ラブ