チューチューチュー

今日もおかんブログによおおこし!!

 

はじめての方はこちら!

 

家族紹介

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

長年、姑っちと、小姑っちにパラサイトされ状態だったおかん‥

 

五年前に独立宣言しましたが‥

 

 

 

真顔

思うに、おかんと言う攻撃対象があれば

 

強固になれるけど、自分たち同士では

 

全く支えあえない、脆い母娘タッグ

 

だったのでしょう。

 

がっかりした思いより、せいせいした思いの方が強いので

 

もういいんですけどね!!

 

ウシシウシシウシシ

 

 

よかったら!!

 

 

富士山富士山富士山

転職鉄板ガイド

 

にて漫画掲載!

つづきはこちら!

 

プレスリリース

 

毎日が発見ネット最新記事

続きはこちら!!

 

 

虹書籍もよろしくです!!

 

 

 

 

ラブラブラブ

インスタはこちら!

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

ツイッターはこちら

 

 

真顔真顔真顔

‥にしても。

 

おとんも、なんとかすべきでした。

 

たとえば、うまく立ち回って自分を攻撃対象にすることで

 

おかんへのプレッシャーを弱めることもできたはず。

 

それか、もうちょっと家事を手伝えや!とも思いました(オトンに)

 

思い返せば、おかんが一人で奮闘する姿しかないのですよ。

 

とちゅうでおかんも、おとんに、何かを期待するのはやめました。

 

そう、自分に期待することにしたのです。

 

‥最初っからそうすればよかった!!

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

その方がスッキリするで!!

 

 

雪雪ぽちり応援してね!!


福祉・介護ランキング

 

ウシシウシシウシシ

では

 

またおこし!!