にやりにやりにやり

今日もおかんブログによおおこし!!

 

初めての方はこちらをどうぞ!

家族紹介

 

爆笑爆笑爆笑

さて!

 

今回も実家の父話。どぞ〜〜〜ウインク

 

 

 

ニヤリいや、もうどっこも似てへんし。滝汗

 

ウインクしかしかなり以前から、父は、娘可愛さで、目が曇っていたようで。

 

阪急電車を使って通勤していた頃、『阪急の車内にも、おかん子以上の美人はいない!』と断言していた。

 

断言するけど、そんなことは絶対にない!!真顔真顔真顔

 

 

親バカちゃんりん!!爆笑爆笑爆笑

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて!ご縁あって映画「カノン」の上映会の応援漫画を描かせていただきました。

『カノン』予告編

 

 

上映会実行委員会会長「うづめさん」は、自身の人生とこの映画に重なる面が多く‥

 

 

詳細はこちら!!

カノン上映会実行委員会HP

爆笑おかんの漫画も掲載中!!

 

クローバーおかん書籍もよろしく!!

 

 

 

 

晴れインスタもよろしく!

おかんのインスタ

 

晴れツイッターもよろしくです!

おかんのツイッター

 

 


人気ブログランキング

では、またね!!ラブラブラブラブラブラブ