照れ今日もおかんブログにようこそ!

 

遅くなりましたが、四コマ二本立てです!!

 

まず、真近に迫った、介護福祉士国試の受験生の皆様へエールを込めて!!

 

国試の過去問です!!

 

☆介護職の報告

 

はい!それでは、シンキングタイム!!

 

先日、小学校出前授業した時、コバヤシさんの施設も見学させていただきました。ちょうどレクタイムで、コバヤシさんのイケメンレクの1シーンいただきました!

 

羽子板のダンボールに描かれてた超可愛い『はなのりくん』奥様のみそさんデザインのラインスタンプです!!

はなのりくんラインスタンプはこちら

はなのりくん

 

 

‥さて!正解は‥④です!!

利用者の家族から要望を受け、その要望が満たされず、苦情につながったことから、まずは上司にその事実を報告することが大切である。

 

 

☆忘却のノリノリ

デイに通っている父。

でも、帰ってくると、何も覚えておらず‥

‥まわりの利用者様も、スタッフも笑顔。

どうやら、デイの人気者のようで‥ほっ爆笑

 

 

 


介護職員ランキング

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おかんの書籍、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

インスタグラムもよろしくデス!

おかんのインスタ

 

では、またね〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ