ヘルパーおかん。アラフィフ専業主婦のハローワーク。

ご訪問、ありがとうございます!

おかんのアラフィフ奮戦記!

二世帯同居、福祉のお仕事への挑戦、応援よろしくお願い致します!


テーマ:

おねがいおねがいおねがい

今日もおかんブログにおこしくださり、ありがとうございます!!

 

いいね!コメント、リブログ、読者登録大歓迎です!!

 

コメ返信追いついてませんが、必ずお返ししております!

 

『一コメ、一返信!!』をモットーに、おかんブログは今日もゆく!!

 

‥っておそ過ぎやろーが!!ショックショックショック

 

 

 

さて!今日の四コマです!

 

いつもより、華やぐデイのフロア‥!!

 

 

‥どう言っても動いて下さらない利用者様が、イケメン君の声かけでスッと、口腔ケアに行っていただけたり、普段、めったに笑われない方が、見た事もない表情で笑っておられたり‥

 

結論!!

 

女子はいくつになっても女子!!なのです爆  笑爆  笑爆  笑ニヤッニヤッ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おかんの本が、9/29にKADOKAWAさんより、出版されました!!

 

ブログをもとに、全編フルカラー、オール書き下ろしです!

 

 

 

お読みいただけた方、本当にありがとうございます!!

 

よろしければ、ぜひ、ご感想をレビューにおよせください!

 

おかん、飛び上がって喜びます!!

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

次は、おかんより読者さまにイベントのお知らせ!

 

ワクワクな企画を考え中です!!

興味のある方は、予定に入れておいて下さいね!!

 

 

さてさて!

大好評、おかん本からのクイズの正解者さま発表です!!

 

まだまだ、受付中ですよーニコニコ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

インスタはじめました!!

 

日常つれづれ、アップしてます!!

 

よかったら、遊びにきてね!!

 

☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(5)

ゆる ゆらりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。