「いつもhappyでいられる魔法」大河内カンナ

たわごとをはじめ
嬉しいことがたくさん増えること
シェアします♪♪

そして
自他共にすごく効果がある
「シードクリアリング」で
ご縁あるたくさんの人を元気にできたら嬉しいです♡


テーマ:


【時流 に乗る! =   今の時流は仮想通貨!  】  

 
冒頭から惹きつけられる動画を拝見しました。


仮想通貨  って   

とても便利で、画期的で

そして、

実は  とっても愛に溢れているんだな、と。



仮想通貨について、
詳しく説明してくださってて、よくわかりました。


早速   友人にも、シェアしちゃった照れ





仮想通貨も



スピリチュアルも


他の、、

あなたの知らない世界   のことも 。。



知らない  から    って
   
『 怪しい  』  と   毛嫌いするのではなく





目に見えないから

『信じられない  』    と  恐れるのではなく



知らないのなら



お勉強  して     知ってみたら



あなたの   世界が   グングン     広がる。





その上で


乗るか       乗らないか   は

 

あなたの自由  ♪    





育った環境、社会の価値観、受けた教育

それらによって    できた

ガチガチの固定観念   に

縛られて


自分の喜びや楽しみ    を見つけることなく

行動 できないまま   生きてく?






あなたの「自由」の

足かせとなってるのは


根幹シード  かもしれない。

親族シード  かもしれない。



いろんなことへの  恐れもあるだろう。




もったいないよウインクキラキラ

{889FFBEC-57F8-4486-BBDE-9D9CCAF58E29}



シードクリアリング   で

こだわりも  恐れも    

サクッと  手放してみたら? 









根幹シードも、

親族シードも、

いろんな恐れに対するシードも、

そして、こだわりやトラウマを手放す

クリアリングも ♪    

こちらで学べます→初級プログラム






そうして



時流に   乗ってみたり    ♪





わたしは


おばあちゃんになっても


ワクワク


きゅんきゅん  してたい。



するよキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。