今日は夫が泊まりの出張です。











ヒャッホーーーーーー!!!デレデレ(嬉)




いったいいつからこう思うようになったんだろう(笑)

前は「一緒にごはん食べたいな〜」なんて、
帰りが遅くても待っていたりしたのにニヤニヤ


別に今も夫婦仲が悪いわけじゃありません。


でも、平日は子供が寝てから帰宅するので、
育児については全く頼れず、
夫がいないと、単純に夫分の夕飯作りがなくなってラクになるんですよね〜デレデレ


私は子供と別にご飯を食べているので、
(長女が食べるのを見守りつつ次女に離乳食を食べさせるので手が空かないあせる
夫がいない夕飯は、自分用にスペシャルメニューです❤️



大海老のアーリオオーリオ❤️❤️❤️

海老が大好きなんです❤️


でも高い割にそんなにお腹いっぱいになるものでもないので、家族全員の夕飯に出すとかなり高くつくため普段は出しませんニヤニヤ←ケチ


自分へのご褒美として、
1人の日は毎回これです音譜


と言っても、
海老もちょこっと入っている牡蠣もおつとめ品で半額ですが(笑)


お皿も洗ってしまってなかったのをそのまま使ったので、サラダと一緒というオシャレ感ゼロゲッソリ


1ごはんのお皿なんて盛れれば十分ちゅー



さて、子供も寝たので、
大好物を食べながら少しだけワインを呑みつつ、
録画しておいた家事ヤロウを観るスペシャルタイムを楽しみまーすチュー