女装(ノンアダルト)ランキング


こんにちは

とんでもない暑さが続きますね。



さて表題通り


私がこちらの理由で、綾瀬のミックスバーのお店「エクラ」を5月に辞めたのはご存知であるかと思います。


あんな形で退くように辞めたけど、その給料は6月の15日には受け取るはずとなっている。



ただ、勤めた分の給料受け取りたいのに何度か送信している催促を担当者から既読無視されているんだが。



本来なら、6月にもらってるはずなのに。
確かにあんな辞め方をしてしまったけどさ、働いた分もらえないのはおかしい。



このまま踏み倒すつもりだろうか?



どんな形で辞めても、私には働いた分の給料を受け取る権利があるし、店側にはそれを支払う義務がある。


お金の事と言う大切なことなのに、なんで無視をするんだろうか。


こちらの担当の人は系列のガールズバーを含めて、そういったところを管理している責任者の方。

そういったところは、きちんとされているはずの方なのに、いまだに連絡の1つすらくれない。



一体どういうことなのか。



まぁ、考えてみても仕方ないので、直接お店に行くなり、電話するなりしてみようと思います。



もし直接行く時は、誰かと一緒に行こうかと思っています。


このまま給料が支払われなかったら、私はただの奴隷だよ


給料未払いとか、


そんなことあってたまるか💢



最悪の場合は、労働基準監督署に相談しようとも思っています。



続きは追ってお知らせします。