女装(ノンアダルト)ランキング


よく質問されるのが、今回の記事タイトルの内容。



女装してみたいけど、周りにどう思われるかが不安とか可愛くなれるのかとかそういうこと。



うん、気持ちわかるわー



私も最初はそうだった!



生来を男として生まれてスカートを履いたら変態ではないかとか、心のどこかで妙な理性が働いたりしてね。


日本にはまだ「日本男子としての誇り」というものが個人差あれど心のどこかに残ってていますからねぇ。



そうなの、不安になって勇気が出なくて当然なのよ



そんなの当たり前の現象です。



最初は誰でも不安



でも、何かやらなきゃ、何も始まらないわけだし。



というわけで、今の自分が始めれることから、少しずつ始めてみましょうよ。



着たい洋服やメイク道具を買ったり、YouTube動画を見て勉強したり何でもいい。



自分ができる範囲のことを自分のペースでコツコツと少しずつやっていけばいいんです。



楽しみながら前提で!



最初は慣れないことも多く、悩むことも多くなります。


ウィッグとか特に(笑)


ただ私が言いたいのは、日本人て何でもかんでもやるなら完璧にやらなきゃいけないみたいな、無駄な完璧主義思考があるので、絶対それはやめて欲しい。



完璧じゃなくていいのよ。
失敗していいの。

少しずつ手探りで、これが良いとか発見しながら、一歩一歩噛み締めるようにやっていけばいいのさ。



そうすれば、最初は大変だったことも徐々に慣れていって、自分がこうしたいと言うこともおのずと見えてきたりする。


ドラクエやファイナルファンタジーだって、最初は弱いモンスターを倒しながら、経験値を少しずつ積み重ねていって強くなっていくでしょう?


それと一緒



ほんの数日で、ボクシングのプロのライセンスや空手の黒帯が取れますか??



みんな毎日の練習をコツコツと積み重ねて審査を受けて、試合に出たりするじゃないですか。



白帯の初心者に、いきなり飛び後ろ回し蹴りで板を3枚割れなんてむりなんですから。



でも、経験を積めばできなかったことができるようになる。



最初は不安だったことも、そのうち不安じゃなくなる。



勇気がないのなら、その不安となるものがなくなるように、少しずつ自分のペースで1ミリでも経験をジワジワと積んでいく。



焦らずじっくりと。


世間一般的や他人の完璧よりも、自分の中の完璧をゆる〜く目指すのだ!



そんなものよ。


私なんて、たまに毛の処理を忘れて普通にミニスカートでショッピングモールを買い物してますからwww



そのうち開き直れるようになります🤭



だから、女装したくても勇気が出ない自分自身を責めないでください。



それは全然悪いことじゃない。


遅かれ早かれ、そのうち脱皮すればいいんだから。



でもね、1つだけ言っておく。



脱皮した後に見える世界はとても楽しいということ。



それをいつ見るかどうかは、あなた次第。



不安の中で勇気を出したご褒美はちゃんとあなたを待っている。



と、思う( ̄▽ ̄)




スカートを履いたから、変態?
いいじゃねぇか上等じゃねーか。



誰から奪って盗んだわけでもない。自分で買ったスカートだ。

好きな洋服を着て何が悪い?



誰にも迷惑をかけずに、公序良俗に反してなければいいんだよ。



そんな感覚だもん(笑)



もっと肩の力を抜いて、楽しく気楽に気長にやっていきましょう。



それが女装を楽しむということです♡



もちろん何か相談したいことがあれば、私でよかったらできることなら何でも乗ります!




LETS女装らいふ💖