11月に入りました。

一気に真冬のような寒さになりましたわ。

 

早朝の気温が4℃とかマジでないやろと思う乙女、サクラでございます。

 

昼間は10℃以上ですから、動けるけど。

 

それに日差しがあれば、暖かい。

風は冷たいけどね。

 

そんな日は我が家の猫たちは日向ぼっこをしている。

ポカポカ日和、気持ち良さげに。

 

ただこの前、とうとう私は見たんですよ。

いえ、見てしまったのです。

 

その気まずさを例えるのならば、着ぐるみの中に入っていたバイトの人が半分着ぐるみを脱いだ時、目が合った感じですわ。

 

何ていいますか、猫に疲れた猫?

猫としてふるまう事に疲れた感じ?

 

皆様、ご覧あそばせ。

 

 

大変疲れております(笑)

 

この明かり窓は夏は暑く、冬は寒くなるという曰く付きのものですが、ノアちゃんの憩いの場ですわ。

 

 

猫ぽくない座り方。

完全オフやん(笑)

 

座ってる猫。

 

これ、なかなかいいなw

 

 


人気ブログランキング

 

 

アメブロ以外の人は下からフォローしてくれると嬉しいな^^