さきにゃんが卒業した後の「MINGO✕MINGO(みんごみんご)」

ですが、現在のミンゴミンゴの「最古参」メンバーとなったのは

「末吉くらら(すえよし くらら)です!

① 2002年2月19日の生まれで、「生まれも育ちも21世紀!」。

② 2014年に加入。同期は「湯田美咲(ゆだ みさき)・(左)」で、

  「早見璃香(はやみ りこ)・(右)」と同い年です!加入当時

  は、「くららりこぴんみーちゃん」で「花の小学生トリオ」!

  2014年の4月からは揃って、「花の中1トリオ」になります!

  花のトリオでしたが、2015年2月にりこぴんが卒業すると、

  「花の中2ペア」に代わり、そしてみーちゃんも同年7月に

  卒業したので、花の中2ペアは自然解消しました。

③ ピアノが得意です。幼い時から習っていたので、「絶対音感

  (1回曲を聴くだけで、全ての演奏楽器が分かる)」を持って

  います!ピアノコンクールの出場による休演もありました。

④ 後に「坂元七彩(さかもと ななか)(現在は卒業)」と組んだ

  ユニットの「Sunday(サンデー)」としても活動していました。

  グループ名の由来は、毎週日曜日に定期公演をしている

  事からでした。くららがキーボード・ななかがギターでした。

⑤ 今年の「18歳」の聖誕祭記念のTシャツに掲載のイラスト。

  レトロガール風が可愛いですね!

⑥ 高校→大学生になりました!先週「5年ぶり」に見た時は、

  思いっきり「茶髪」にしていました!私は初期の「身長が伸

  びる前」の時までの観覧でしたので、茶髪に染めると共に

  「身長も伸びて大人っぽくなって成長した」と実感しました。

⑦ 現在はグループの「2代目キャプテン&最古参メンバー」。

  彼女が健在なら、ミンゴミンゴの「安泰は続く」でしょう!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう