「プルエストマンナンジェリー」

ハイドロジェルを応用した保湿洗顔料ですびっくりマーク
肌を潤しながら洗う独自のメカニズムで「洗顔なのに潤う」を実現ニコニコ
乾燥肌や敏感肌でも使える優しさと、毛穴の詰まりもしっかり吸着する機能性を両立したそうルンルン
こんにゃく由来の柔らかな粒(マンナンジェリー)が優しく汚れを落とすので、透明感*のある潤い美肌へと導きます!
*汚れが落ちキメの整った肌印象のこと

最近お気に入りのプルエスト。
今回は洗顔料を使ってみました爆笑

ゼリーみたいなジェル状のテクスチャーでぷにぷにした感触で、やわらかなスクラブが配合されています!

優しくケアしながら洗えて、洗い流すとつっぱりはなくつるつる照れ
お化粧のりも良い感じですキメてるルンルン



プルエストマンナンジェリー