本日(11月28日)の衆議院予算委員会は総理出席でNHKのテレビ放映がありましたが、その予算委員会に委員の差し替えで出席させていただきました。私が出席していたのは11時~12時の1時間でした。座っていた座席が質問者のナナメ後ろでしたので、バッチリとテレビに映っていたようです。支援者の方々から、予算委員会にテレビ放送で映っていたね!と喜んでいただき、私も嬉しくなりました。

 私が出席していた時間帯の質問は、幼児教育などについてで、夜のニュースには取り上げられず、私が出席している様子は放送されませんでした。その後の13時からの質問の方がニュースに取り上げられていたので、私との交代で出席していた日吉雄太議員がニュースで映っていました。

 ともかく、今日は座っていただけです。そのうちに鋭い質問をしているところを取り上げてもらえるように頑張ります。

 

 ちなみに、NHKのテレビ放送はありませんが、今週金曜日(12月1日)に文部科学委員会で質問する予定です。時間帯が決まりましたら、お知らせします。

 

コチラ↓をクリック下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村

コメント(2)