その日は久々に遠出出来たので

自然を感じられる場所に

小旅行してきました🚙





ドライブ大好きラブ


飽きることなく永遠に

彼の顔を見続けられる私は

暇さえあれば

彼の顔を見ているので


たまに私が見ている事に気付いて

「恥ずかしいなぁ😂」

って照れる彼を見るのも

また楽しいラブラブラブ


そのうち彼の顔に

穴があくんじゃないかと思うくらい

ずーっと見つめていますラブ



駐車場に停めて

滝まで歩いて15分👣


自然溢れる緑の中を

手を繋いでゆっくりゆっくり

時々川の流れを見たりしながら


歩きながらだったり

立ち止まったりだったり

時々キスをしながら


ふたりで楽しくお散歩しましたクローバー


「椅子持ってきてずっと

川の流れを見ていたいね」

「キャンプにも行きたいね」


滝でマイナスイオンをたくさん浴びて

キスをしながら写真を撮ったり

石の中を手を繋いで歩いたり👣


川魚の塩焼きをふたりで食べて

幸せだったなぁラブ

一緒に写真撮りたかったのに

お腹空いてたのか

さっさと食べ始められちゃったけどー笑い泣き


いつもと違うデートが出来て

ほんとに幸せな時間を過ごしましたおねがい




で…ラブラブ

そのあとはやっぱり

ふたりだけの時間ラブラブラブ


ドライブデート時間もあり

いつもよりくっつく時間は

少なかったのですが


やはりぴったりとくっついて

キスをしていると一気に

満たされた気持ちが溢れてきますラブ


彼が待ちきれずに入ってくると

私の中から全身に

びりびりと快感の波が広がってきて


キスをする舌や彼をハグする腕に

「んん…っ」って力が入っちゃいますラブ


しばらく密着したままキスをしていると

そのうち彼が少しずつ動き出して

更に更に快感が溢れてきちゃうラブラブラブ


私達はほぼせいじょういで

ずーっとキスをしながら繋がってて


彼が器用にぱんぱんと

私の中を擦ってくれていると

そのうち中が準備万端になるらしく


そうすると彼が私のスイッチを

擦り上げてきて

中からじゃばじゃばと溢れ出てきて

しまうのですラブ



だめだよ、シーツ濡れちゃうよって

何度も何度も言うのに


「俺は吹かそうとしてないよ?」って

笑いながら


絶妙な位置で擦られて

たくさんたくさん吹かされて

時にはいきなり抜かれて

彼の胸まで拭き上げてしまったりして


またまたいつもの水溜りが

広がってしまうのですラブラブラブ


またこの日も

とろとろぬるぬるで

終わったあとは

背中までぐっしょりでしたラブ



たくさん愛し合ったあと

名残惜しくも解散して


今日のデートも楽しかったね

滝すごかったね

久々に見たなぁ

また見に行きたいね


なんてお話していたら


俺はいつも滝見てるけどね

サクラちゃんの滝をウインク


ってオヤジギャグ言ってたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この日もたくさんたくさん

満たされましたラブラブラブ

幸せなデートでしたラブラブラブ